オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月2日「改編期」

6時起床。シャワーを浴び支度を整え出勤。

昨晩電話で祖母の容態が思わしくない旨を母親に聞いたせいかひどく心が落ち込んでいる。心ここに在らずといった感じ。そんな心境で淡々と仕事に取り組み退勤。

 

帰宅後、炊飯器をセットしつつ腹筋と腕立てをしてジョギング。先週のジョギングし始めの頃に比べて楽に走れてるかな。走ったあとに太ももが筋肉痛になることもなくなった。なにより鬱々とした気分がいい感じに晴れてくれるのがありがたい。着実に積み重ねてこ。

 

ワークアウト後の夕食はツナ缶飯でサクッと済ます。それから今度バンドでコピーしようと思ってる曲の準備をDAW上で行う。いわゆる打ち込みというやつだ。コピーの曲を打ち込むのはホント久しぶり。不思議なことにやり始めるとあっという間に時間が経つ。

 

そのまま曲作りもやろうかと思ったけど、メロディが思い浮かばず今日は断念。まあそんなもんよ。そのまま寝落ち。こうしてまた日記を書いている。寝直そ。

 

【本日のワークアウト】

・ジョギング・・・3.19km

・腹筋・・・50回

・腕立て・・・50回