オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2019年8月12日「ダラダラと過ごす」

お盆の帰省。ダラダラと9時ぐらいに起きて朝ごはんを食べてシャワーを浴びる。なんかしなきゃと思うのだけど、思うように動けない。というか動きたくない。予定を詰め詰めにして帰省をタスクのように過ごすのもいかがなものかと考える人間なので仕方ないね。

 

ぼんやりとチャリンコをこいで近所の大人のゲーセンに行き数時間時間をつぶす。まあ負けたのだけど。

 

帰宅してボーッと過ごして、夕飯を食べて寝る。22時ぐらいに目覚めてビールを3本ほど飲んだ。不思議と酔わない。

 

せわしない日常に疲れて帰省しているのだから、こんな1日を過ごしてもバチは当たらないだろう。