オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2019年10月6日「春秋」

わりと早く起床。散歩してまた寝直して、昼下がりにお店へ。来春発表予定の音源の作曲作業。開店後、いろんな話をしてるうちに家族の話になり地元のことで心が揺れ動いた。

 

このところこちらの日記でも書いているとおり、地元に帰る感じになりそう。早くて来春ぐらい、遅くて2〜3年後か。

 

仮に来春帰るとなると自分がやっているバンドというかソロプロジェクトの新譜を必ず来春までには完成させたいなと。そういったリミットがある方が作品作りに対する意識が先鋭化するかな。そんな気がする。

 

思えば前作を出してからのこの数年を振り返ってほんとうにいろんなことがあった。会社を辞めたり、人との別れだったり、出会いだったり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、その全てを作品に詰め込みたいなと。

 

できることを一つずつやってくしかないな。