オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月30日「また逢う日まで」

通常出勤。だけど今日はなんだかどっと疲れた。まだ週のアタマなのにね。

2018年7月29日「空とは何か」

ひたすらベッドから起き上がれない一日だった。ベッドの上で眺めるはスマホ。スマホに映るは先日知人と話しているうちにインストールしたPとOといういわゆる出会い系のアプリケーション。なんとなく初めてみたわけだけど、勝手がよくわからないし、コミュニ…

2018年7月28日「台風接近」

何度か寝たり起きたりを繰り返して13時ぐらいに起床。N君宅の大浴場でひとっ風呂浴びさせてもらった。それから寄り道しつつ、ジョナサンへ。恋愛トークをしつつ、軽く食事。 それからS君と合流してサイゼリヤへ。謎のファミレスのハシゴ。恋愛やら音楽やらと…

2018年7月27日「traveling」

遅めの起床。出勤してつつがなく勤務して早めにあがらせてもらう。帰宅後夕方まで寝る。 夕方、甲府ビールフェストにちょろっと顔を出す。人が多過ぎて1杯だけ飲んで退散。それから牛丼屋で一杯やりながら牛丼を食べて、顔馴染みのお店で飲んだ。気づけばた…

2018年7月26日「何をするのもメンドクサく感じるのが30代なのだろうか」

思いのほかぐっすり寝ちゃって時計を見て慌てて出勤。つつがなく勤務に取り組み退勤。なんだか飲みにでも行こうかと思ったものの急激にメンドくさく感じてコンビニで酒を買って済ます。そんでゴロン。 気づけば日付が7月27日になっていた。 そこで大変なこと…

2018年7月25日「夕立ちは来ない」

腹痛とともに5時過ぎに目覚める。原因はアレだ。昨晩の麻婆豆腐。何度かトイレに行きつつ、支度をして出勤。お腹に違和感を抱えつつ今日もしっかり働いた。疲れがたまっていたので早くあがらせてもらう。 帰宅後、コンビニ飯を食いつつ気づけば寝落ちしてい…

2018年7月24日「パッとさいでりあ」

暑い。その一言しかない1日。へばりそうになりながら働き退勤。帰り際、Nさんから飲みのお誘い。帰宅後、諸々済ませて合流。 秋吉で焼き鳥を食べて、ぐるめ横丁でシメた。 Nさんとは最近の悩み事とか恋愛について話した。人生の先輩だけあっていろいろと言…

2018年7月23日「トラウマサマーツアー」

このところ猛暑と疲れで日記を書く気があんまり起きない。かといってこの日記終了にするつもりはさらさら無い。まあちょっと不定期更新になるかもだけど。 しかし前回の日記でも書いたとおり30になってからからロクなことが無かったわけだけど、もはやそんな…

2018年7月17日「ダメだ」

7月9日のエントリーを最後に長らく日記が止まっていたけど生活は続いていたわけで。この間に誕生日を迎えて三十路の仲間入りをした。今日までの日々を振り返ると誕生日が生活の転換点だったのかもしれないね。 まず誕生日前日にとある事柄で非常に精神的にズ…

2018年7月9日「ディレイ」

思いのほか前日の舞鶴フェスの疲れもなく起床。散々飲んだのに二日酔いも全然な感じ。目覚めて支度を整え出勤。きっちり働く。退勤して帰宅するもウダウダしているうちに晩メシも食わずに寝てしまう。疲れがディレイみたいに遅れてやってきた模様。しゃあな…

2018年7月2〜8日「繁忙期」

公私ともに忙しすぎて日記を書いている余裕がなかった。またぼちぼち書いていきます。

2018年7月1日「宮本武蔵」

昨晩の深酒が効いたみたいで頭が痛い中起床。午後までゴニョゴニョして、14時過ぎにミランにてO君と合流。飯を食べつつ、今後の現場の方針などを打ち合わせ。 打ち合わせ後、そのままスタジオ入り。 ドラムの録音。方向性が固まっていたのでスルスルと録音が…

2018年6月28-30日「まとまるくん」

28日 普通に仕事の日だったけど、早めに上がらせてもらった。帰宅後、即バタンキュー。疲れがそろそろ限界だ。1時間ほど寝て夜は再レコーディング。歌録り。2時間ほど頑張って良いテイクが録れた。スタジオを出て小一時間雑談。またいろんな企み事が出てきて…