オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月8日「姫君バンケット」

布団と心中したい気持ちを押し殺して出勤。 つつがなく働き、退勤。晩ごはんは謎にココイチのカレー。今週はまだ終わらない。

2018年11月7日「葛飾ラプソディ」

つつがなく起床して、出勤、勤務、退勤。 ひっさしぶりに単独夜の街へ行き飲んだ。 ほどなく帰宅して寝た。まだ今週は終わらない。

2018年11月6日「催眠」

朝からずっと眠い。勤務中もポーッとしてしまう。昼休憩でがっつり昼寝。なんだか疲れてるね。退勤後、まっすぐ帰宅して夕食を作って食べて寝た。

2018年11月5日「スランプ」

6時起床。昨日の疲れがモロに出てる。身体が痛い。粛々と出勤、勤務、退勤。 帰宅して夕食を摂って、曲作り。 なんだかここ最近、曲を作る意欲はすごくあるのだけど、一向に曲が作れない。メロディが浮かばない。どうした。自分?これを世に言うスランプとい…

2018年11月4日「夢中」

8時過ぎに起き、支度をして現場へ。追ってOくんがやってきて昨日買った資材で床張り。昼過ぎぐらいまでやってキリのいいところで追加の資材を買いにホームセンターへ。 戻ってから黙々と作業を続けて気づけば19時過ぎ。現場がそれらしいカタチになってきた。…

2018年11月3日「文化的で最低限の生活」

6時過ぎに起床して出勤。良い陽気だ。寒いけど。ちゃらっと仕事を片付けて退勤。帰宅して ずっと寝てたね。疲れが溜まってた模様。 夕方ぐらいにOくんと合流して、現場で使うブツの買いに出かけた。それで帰宅して晩酌してもう終わり。パァーッと寝た。

2018年11月2日「青年H」

なんだろうかトシのせいか朝起き上がるのがしんどい。昨夜の激辛カップヌードルでさぞお腹を下すだろうと思いきやそんなことは無く、支度をして出勤。これといったトラブルもなく、かといって良いこともなく、平凡に1日が過ぎていった。 帰り道、故郷からの…

2018年11月1日「中華飯店」

今日も粛々と働きと1日が終わった。晩ごはんに食べた激辛20倍のカップヌードル、最初は辛かったけど後半は感覚が麻痺したのか辛さより美味しく感じていた。なんだこれ? 中華系のフレーバーが漂うJ-POPの楽曲を聴く。中華料理のあの味が好きなように実は音楽…