オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月24日「夜のしじまに」

午前8時過ぎに起床。たまっていた洗濯等を片付けつつ、YouTubeでBGMがわりにサンドウィッチマンのネタ動画を流す。普通に富澤さんの笑いのセンスには恐れ入る。言葉のセンスと間の取り方は勉強になるね。

 

そのあとPIA1000、ABC国母とハシゴして最終的にパチスロ・リング最期ノ刻でトータル1万円勝ち。ありがたや。

 

そのあと南アルプスで行われてる「まるっと一軒家マルシェ」に遊びに行く。知人のAさんに会いつつ、いろいろお話ししつつマルシェをぶらつく。手相占いがあったのでみてもらったのだけどなかなか的を得た占い結果だったのでその言葉を信じて生活しよ。

 

そのあとAさんのアテンドで会場内で毎週土曜日営業のアンビエントとか現代音楽を中心に扱うCDショップMimicさんへ。なかなか面白いなぁと思い2枚ほど購入。面白い繋がりができなぁと。また来よ。

f:id:tomakomatoko_1988:20180324230246j:image

帰り際、ハードオフに寄ったところSHUREのSM57を見つけ、即購入。約7000円也。マイクがちょこちょこ揃ってくのっていいね。

f:id:tomakomatoko_1988:20180324230305j:image

一旦帰宅し、柳小路の某店へ。本日も大盛況だった。しかしながら私は明日が早いという言い訳をしつつ5杯ほど飲んでサクッと帰宅。夜風が気持ちいいね。さて寝るか。