オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月25日「ハルモニア」

3時30分起床。昨晩のアルコールの余韻が残るなかMさんにモーニングコールをしつつ支度。4時ちょい過ぎに家を出て、イアフォンに空気公団を流しつつ夜明け前の街を歩いて甲府駅前へ。

 

Kさん主催の某酒蔵の蔵開きツアーのバスに乗り込む。よくわかんないで気づけば参加してたわけで。末席で大人しく飲みながら酒蔵がある千葉へ。

f:id:tomakomatoko_1988:20180325153615j:image

蔵見学をしつつ、ゆるりと飲んで1日がすぎた。実に有意義な休日だね。楽しい時間はあっという間に過ぎていき、気づけば帰りのバス。お相手は男梅サワーの350ml缶。うーん、今日は飲んでばっかだ。

 

甲府に戻ると柳小路の某店へ。ノンアルで数杯飲んだ。久々に尊敬する諸先輩方に会えたのが嬉しかった。23時には就寝。明日からまた新しい1週間がはじまる。