オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月13日「oh! ナイトクルージング」

6時20分起床。朝ごはんにザ残念メシ「ベーコンを2枚と麦のもろみ味噌をのっけてみましたごはん」を食って出勤。しっかり働いて退勤。帰宅。

 

洗濯物を片付けつつ夜な夜な夜の街へ飲みに出掛ける。

 

1軒目は友四郎さん。学生時代からちょこちょこ行ってるお店。気軽に入れて食い物がうまいので言うことなし。ここでRくんと合流。

f:id:tomakomatoko_1988:20180314051055j:image

 

2軒目は先週も行ったばかりのかえるの寄り道さん。閉店まで飲んだ。ほんとこの店も何食っても美味い。ここでMさんと合流。森羅万象いろいろ話した。

 

3軒目はMさんのアテンドで閉店後の某店に初入店して一杯だけ飲ませてもらった。今度はちゃんと料理もいただきたいのでまた来よう。

 

そんなこんなで帰宅して即バタンキューした。