オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月25日「意味なんて答えじゃない」

8時過ぎに起床。シャワーを浴びてコンビニに調達に向かい、帰宅後朝食をしつつ洗濯。日記でお馴染みのOくんが昨晩から泊まりに来てるわけだが関係なく作業を進める。

 

Oくんを送り出し、先日の録音素材のミックス作業。ざっくり作ってファイルに書き出して車でドライブしつつ聴く。その反省点をフィードバックしつつ6回ぐらい直しつつファイルを書き出す。

 

6回目に書き出したのが納得いく音&音圧だったのでこれを最終マスターにした。音源のCD-Rだけ単体で渡すのは気が引けたので、取り急ぎジャケット等を製作しパッケージングを行なった。そうこうしているうちに17時。

 

支度をして某店に向かう。某店には下諏訪のゲストハウスのKさんと息子さん、そした以前現地でお会いしたAさんがいらっしゃっていた。ホット烏龍茶を飲む。下諏訪遊びに行きたいなぁ。あと息子さんがとにかく可愛かった。オレも早く嫁さんもらって、子ども欲しいなあと素直に思った。

 

その後、さんざんぱら飲んで音楽とか人の死とか結婚とか恋愛など森羅万象について話した。

そんでもって23時過ぎに帰路へ。うーん。こんな日曜の夜は久々だね。実におもしろかったね。