オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月7日「習慣化していた夜の過ごし方が消えるのはちょっと淋しい」

6時40分起床。出勤。勤務。退勤。

仕事帰りに桜湯でひとっ風呂浴びる。桜湯を出たのが18時25分。

19時からスタジオに入る予定だったので余裕で着くだろうと勘繰っていたわけ。BUT桜湯から国道20号へ戻る道路がバカみたいに混んでいてものすごく時間がかかった。夕方のラッシュと信号のタイミングと立体の工事が主な要因と思われる。結局スタジオに着いたのが19時20分。国母からスタジオまでナビだと10分なのに。55分もかかった。なんてこった。

スタジオでは追加の録音をやりつつ、いつものバンド練習。平日の夜にストイックに練習に入っていた日々も今日で終わり。なんだか淋しいな。演奏の出来は良い感じ。あとは本番当日に会場入りする前のゲネプロ的なスタジオ練習のみ。やるしかない。

 

スタジオ帰りに晩ごはんを買いつつ帰宅。晩ごはんを摂取して即睡眠。おやすみんC。