オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月23日「はじまりが止まらない」

6時20分起床。支度をして出勤。どうやら花粉症らしい。昨晩の二日酔いで胃腸の調子が終わっているのも相まってボーッとしてしまいがちな一日だった。退勤後、後輩氏とステーキガストのハンバーグ食べ放題に行く。結構な量を食べた。最近露骨に太ってるにも関わらずこの食生活。良くないね。明日から運動がんばろ。

 

帰宅後、柳小路の某店へ。今晩はノンアルでジンジャエールと烏龍茶を嗜みつつ、久々にお会いしたMさんとしょんない話をする。Aさんもやってきた。懐かしいな。この感じ。しばらくして22時過ぎに帰宅。明日はのんびり過ごそ。