オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月24日「平熱大陸」

7時起床。昨夜勝沼からの帰りに乗せてもらった車の中にケータイを忘れたので朝から回収に向かう。爽やかな朝だね。

 

回収後、コンビニにて朝食を調達。ラーメンとチャーハンという朝からヘヴィーなラインナップ。食べて寝なおす。

 

昼ぐらいまで寝てシャワーを浴びて街に出かける。今日は某店のプレオープン。13時の開店に合わせて入店。昼から飲んだ。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180225083305j:image

 

ある程度飲んだところで中抜けして、六曜館、雨三屋、かにやをハシゴしてまた戻ってきて22時過ぎまでスローペースで飲んだ。

 

途中、祖母の病状についてLINEに連絡が入る。なんだか読んでいて気持ちが沈む。なんだかやだな。という感じ。来月、実家に帰って祖母に顔見せなきゃだな。

 

帰りにコンビニでシメのラーメンを買って帰宅、即寝。ミックス作業は明日の日中にやってしまおう。