オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月2日「内面から浄化することに興味が湧いている」

5時50分起床。前日の雪の影響を考えて6時10分には家を出た。

 

出勤してまずは雪かき。ちょっとした事件があったものの通常より少し遅れて通常業務がスタート。つつがなく勤務終了。

 

なんだかパチンコを打ちたくなり、ミスターパチンコ三井へ。打つはCR銭形平次withでんぱ組.inc。ノーヒット。そのままあえなく帰宅。

 

帰宅して夕食を摂取しつつ、スタジオで個人練習。帰宅して部屋の片付けをする。そんな中、親戚の兄ちゃんからLINE。オレが禁煙してることを祖母から聞いて連絡くれた模様。禁煙ウォッチで禁煙24日目に入ったことを伝える。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180203072834j:image

 

もはやタバコに関して興味が薄れているわけで。むしろこれまで肺を中心に身体の中を汚してきてしまった反省から身体を内面から浄化したいなぁとヴィーガンの食生活について調べた。案外近所にヴィーガン向けのカフェがあるようなので今度行ってみようと思う。

 

そして当ブログでもしばしば登場するO君が前泊したいとのことで遠路はるばる家に来る。家にて酒盛り。ワインとかウイスキーを飲んだ。深夜1時過ぎに就寝。

 

さあ待ちに待った週末だ。

今週末はある程度予定が入っているわけで。

何が起こるのか楽しみだな。

これだから甲府での生活はやめらんねぇな。