オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月23日「ゼロか天井」

6時20分起床。さらりと支度をして出勤。

つつがなく仕事をこなし退勤・・・と書きたいところだが、退勤間際にトラブルが発生し残業することに。まったくツイてない。

 

挙げ句、先輩社員に投げられた仕事について酷評される始末。仕事を振ってくるのは一向に構わないけど、仕事を丸投げにしてくるのは腹に据えかねるね。それ以上でもないしそれ以下でもない。

 

帰宅後、支度して待ち合わせの場所へ。なかなか奴さんが来ないので近所にあった酒屋で発泡酒を購入して寒空の下、路上で飲む。身体があったまるどころか余計に寒くなった。そのまま奴さんを待つわけだが待てど暮らせど来ないわけで。ようやく来て勝沼へ。

 

ゆるーいDJイベント。Wさんというワイン醸造家兼バンドマンという肩書きの持ち主主催のイベントだ。初めて行ったカフェだったわけだけどなかなか良き場所だった。腹が減ったのでカレーをオーダー。「身体に優しい」というと食べ応えに欠ける感じだけど、食べ応えがかなりある身体に優しいカレーだった。ごちそうさまでした。

f:id:tomakomatoko_1988:20180224082447j:image

散々飲酒して主催者のWさんと話しているうちにDJバトルをやることになり、iPhoneのライブラリから選曲。謎にWさんから真打登場とのお言葉をいただいた。面白かったなぁー。

 

それから帰宅。帰りの車に乗せてもらってからどうやって家に帰ったのか覚えてないや。まずいな。