オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年7月23日「トラウマサマーツアー」

このところ猛暑と疲れで日記を書く気があんまり起きない。かといってこの日記終了にするつもりはさらさら無い。まあちょっと不定期更新になるかもだけど。

 

しかし前回の日記でも書いたとおり30になってからからロクなことが無かったわけだけど、もはやそんな生活が普通になってしまった。

 

何やら面白そうなことに関わってもなんだか気持ちがアガらない。これは衰えなのか、求めているもののハードルが高くなりすぎてるのか。自分でもよくわからない。

 

加えて気持ちがアガらないのにカラ元気でいることにちょっと疲れを感じるようになったので、今週からしばしのあいだ必要最低限を除いてあんまり人に会わない感じの生活にしようかと思う。お酒も控える。30代からの生き方について自分と対話するんだ。

 

嗚呼、夏だし恋のひとつもしたいのにこのザマだ。オレはこの夏、淘汰されてしまうんだろうか。