オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月28日「うだつの上がらない2月最終日」

6時20分起床。昨晩の夕食の残り物を温めなおして朝食。食後すぐに身支度をして出勤。つつがなく働いた。帰り際、同い年の社員に結婚生活についてDEEPな話を聞く。いろいろ考えさせられる。退勤。

 

帰り道にコンビニでひじきと豆のサラダと第三のビール(500ml)とストロングゼロ(350ml)を購入。

 

帰宅後、麻婆豆腐を作る。が、長ネギと挽肉がなかったので、えのき茸とツナ缶で代用。悪くないね。メシを食いつつ、飲んで、食後に寝る。昨日と変わらない進行。そんで2時ぐらいに目覚めてこの日記を書いている。そういや、もう3月か。

 

結局、いつもと変わらぬうだつの上がらぬ2月最終日だった。3月は少しはマシにしたいね。