オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年7月17日「ダメだ」

7月9日のエントリーを最後に長らく日記が止まっていたけど生活は続いていたわけで。この間に誕生日を迎えて三十路の仲間入りをした。今日までの日々を振り返ると誕生日が生活の転換点だったのかもしれないね。

 

まず誕生日前日にとある事柄で非常に精神的にズタボロになり、そんなどうしようもない状況のなか誕生日を迎えてスマホが突然お亡くなりなり、データも飛んでしまい新たにスマホを買うハメになった。そこらへんからいろいろうまくいかなくなってしまって今日に至るわけ。

 

今日は休日出勤だったわけだけど、少しばかり早く上がれたので現場でIくんに楽器を受け渡しつつちょっと作業をして帰宅。途中、スーパーで大量に惣菜と酒を買い込む。帰宅後、ここ数日のなんだかうまくいかない感じにもう嫌気がさして酒を飲み始める。

 

ホント、ネガティブな事柄が重なると生きているのが辛くなる。これまでの日記なら「でも明日から頑張ろ」的なことを書くゆとりがあったけど今回はそんなゆとりは無いね。

 

もうダメだ。