オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月26日「心の胃腸がびっくりして消化不良を起こす今日この頃」

6時15分起床。支度を整え出勤。つつがなく勤務。多少残業。退勤。

 

帰り道に最寄りのスーパーに寄り食材を調達。夕食はアラビアベースの舞茸パスタとスーパーの惣菜コーナーのいなり&助六寿司セット。

 

食後、疲れが溜まってたのかベッドで寝落ち。0時過ぎに目覚める。食器洗いと炊飯器のセットをしつつ、鍵盤に向かう。なかなかアイディアが浮かばない。まあそんなもんよ。

 

さて昨日まででちょっと人に会うのに疲れてしまった。おそらく数ヶ月前のように日常的にいろんな人に会う生活から遠のいていたところにこの数日間で急激にいろんな人に会うようになって自分の中で処理しきれていないんだと思われ。

 

今週は仕事など必要最低限を除いてなるべく人に会わないような感じでいくこととする。無理して人に会うと消化不良を起こしそうな感じなので悪しからずご了承願いたい。

 

今週は実家の家族のこととか自分の今後の人生について考えたり、曲を作ったり、本を読んだりする感じでいこう。そういう時間で心を豊かにしたい。