オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年7月24日「パッとさいでりあ」

暑い。その一言しかない1日。へばりそうになりながら働き退勤。帰り際、Nさんから飲みのお誘い。帰宅後、諸々済ませて合流。

 

秋吉で焼き鳥を食べて、ぐるめ横丁でシメた。

Nさんとは最近の悩み事とか恋愛について話した。人生の先輩だけあっていろいろと言葉をもらっていま悩んでることはちっちぇーなと思えた。それでもまだ少し悩んでるわけだけど。

 

まだ夏は始まったばかり。悩むだけ損だな。

そうポジティブな感じに少しでも思えるようになれたのは今晩の収穫。Nさんありがとう。

 

ところでぐるめ横丁で調子に乗って食べた激辛の麻婆豆腐がお腹のなかで不穏な感じにビートを刻んでいる。

 

明日、オレはどうなっちゃうだ?