オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年5月4日「失ったものはなにか」

昼ぐらいに柳小路の某店へ。Yさんと合流してブリトーを食べて飲んだ。音楽とかの話をした。Oくんがやって来て、昼下がりの甲府の街を行く。んで、目下進行中のプロジェクトがらみの仕事をやっていく。

 

夕方ぐらいにかえるの寄り道さんに行きつつ、再び某店へ。烏龍茶を飲みつつ、プロジェクトミーティング。そんでもって新規開拓。面白いお店に出会えた。良き良き。

 

それから再々度、某店に行き、1杯だけ飲んだ。それから帰宅してバタンキュー。明日と明後日はそれなりにやることがあるのでゆっくり休も。