オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月7日「バランス アンバランス」

友人宅にて8時ぐらいに起床。そのまま徒歩で友人宅から帰る。1時間ぐらい歩いたな。甲府の街は信玄公祭りということで踊りの格好をした人たちがチラホラ。今年は良いやと。華麗にスルー。

 

帰宅後、寝直す。結構寝て昼過ぎにちょっと図書館に行きつつまた寝る。これでもかというぐらい寝まくった。

 

夕方になり、スーパーで食材を購入しつつ家飲み。肴は昔自分で作ったDVD。久しぶりに見るけどいろいろやってたのだなぁと。あの頃のアクティブさ今もあるのかと自問自答してるうちに気づけば家を出て駅前の某店で飲んでた。それからハシゴで中心の某韓国料理店へ。人と会うのを控えようと数日前に書いたものの結局言行不一致。頑なに自分で抱え込んでもダメなのかもね。そういう抱え込む時間とオープンマインドな時間のバランスなんだろうな。

 

おかげさまで泥酔の上、帰宅し即バタンキュー。明日は日曜日だ。