オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年5月3日「夜を抜ければ」

不思議と3時ぐらいに目が覚めてそこから曲作りをやりはじめた。ゴリゴリのダンスチューンみたいなのを作ろうと思ってつくる。それっぽくはなるけどまだまだ何か味付けが必要な模様。岡村靖幸さんのマニュピレーターをやってる白石元久さんみたいなパキッとしたアレンジにしたいなぁと思ったのだけど。まだまだ学ぶべきところが多いなぁと。

 

そのまま朝を迎える。うだうだと昼ぐらいまで過ごして、晴れたので街に出かける。ランチはキュイエールでロコモコ。初めて入るお店だったわけどなかなか良い感じ。野菜が美味しかった。

 

それからモロモロ済ませて、夕方にヘアカット。朝唐突に思い立って予約を入れたわけだけど、結果オーライ。良い感じにアタマが軽くなった。気持ちのリセットというか気分転換になった。

 

帰宅後、事務的なことと創造的なことをやって20時過ぎに柳小路の某店へ。HさんとRくんが居ていろいろ話しながら痛飲。追ってNさんが来ていろいろ話した。23時過ぎに帰宅。そのままバタンキュー。