オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月5日「雲隠れに憧れて」

6時起床。素早くキムチを乗せた白米を食べて支度を整え出勤。今日も今日とて一生懸命働いたな。自分にお疲れさんを言おう。お疲れさん。帰宅後、いつものワークアウト。小雨が降ってたけど、ミストみたいで気持ち良い。ワークアウト後の夕食はキムチとベーコンをのっけたご飯。ここ数日の質素な生活、なんだかんだで健康的だなぁと。もうしばらく続けよう。

 

【本日のワークアウト】

・腹筋・・・50回

・腕立て・・・50回

・ジョギング・・・3.22km

 

 

 

 

 

【閲覧注意するほどでもないけど】以下の文章は心の声が少し漏れてしまった内容なので自己責任でお読みください。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は心の疲れを吐露する場があんまりなく鬱積した気分をガス抜きがてらこの日記に綴らせていただく。

 

実をいうとこのところなんだか気持ちが良くない方向にモヤついている。今に始まった事ではなくこの数ヶ月、心のどこかで感じていた違和感が顕在化してきたというか。そんな感じなんです。

 

実家の家族のこととか友人や知人のこととか自分の身の周りの変化していく状況についていけてないのね。別に変化に無理してついていく必要はないのだろうけど、どこか取り残されている自分にすごく孤独みたいなのを感じるわけ。

 

こーいう気分は季節的な心の疲れと信じて、流れる時間がその疲れを癒してくれると信じるほかないって思うのだけどどうなることやら。まったく人の心というのは厄介なシロモノだ。だからこそ人間たらしめるのだろうけど。

 

ということでこの心のモヤモヤがある程度解消するまでプライベートでは気の置けないごく僅かな人を除いてしばらく人と会わない方向にしようかなと思います。あっさり明日の日記で言行不一致をかましていたらご愛嬌。悩みが解決したんだっつうことで今日のことは水に流しておくんなま。