オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月31日「そうよ3月生まれは気まぐれなの」

6時過ぎに起床。起きしな腹筋と腕立てをしつつ、走りに行く。途中、走ってるのをAさんに目撃される。うーむ。秘密にしときたかったんだが。

 

帰宅後、寝直して起きて自炊ブランチ。

冷蔵庫に入ってた厚切りベーコンを小麦のもろみで炒めたものをごはんにのっけるという一品。ザ残念メシ。めちゃめちゃしょっぱかった。

 

食後、ゴロゴロして18時過ぎに柳小路の某店へ。3月生まれの知人の誕生会的なサムシング。終始グダグダな感じだったけど、それがまた良い感じにゆるくて面白かった。深夜0時過ぎに帰宅。即バタンキュー。おやすみなさい。