オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年3月7日「フラットな気分で」

6時20分起床。昨晩、深夜に目覚めて謎に2時間ほど曲作りをしたので眠気が残る。そのまま出勤。昼食時に「太ったんじゃない?」という指摘を受ける。実際にそうなのだ。1月にタバコをやめてから気づいたら今の体型に至っているわけで。

 

 

しばらく酒と食事の量をセーブつつ長らくやってなかったジョギングを再開しよう。

誰が為にやるのではなく、自分の為にやるってことで。

 

とはいえ仕事帰りになると飲みに行きたくなるわけで、帰宅後、「発酵酒場かえるの寄り道」へ。ランチでは来たことがあったものの夜来るのは初めて。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180307200933j:image

 

しかし麹って素敵。食べ物のエッジが良い塩梅に取れて優しい味になるのね。身体がほっこりした。また来よ。

 

そんで今回のメインディッシュ・Baja and Mezcalへ。3/2にオープンしたばかりのお店。来てみて知ったけど、以前寿司屋だった建物なのね。

f:id:tomakomatoko_1988:20180308034155j:image

ナチョスを肴に結構飲んだな。Mezcalとかいうテキーラがクセがなくて美味かった。

 

小一時間飲んで帰宅。明日も仕事だ。寝よ。