オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月11日「燃え尽き症候群になりつつあるわけでして」

7時ぐらいに起床。頭が痛い。完全に二日酔いだ。CD制作の残りの作業を10時ぐらいまでやって仕上げる。惚れ惚れする出来栄え。これまでも作品を作って来たけど、中身の音源もジャケットデザインも納得のいく仕上がり。2018年最初のパッケージ作品。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180212085550j:image

 

11時に石和在住のN君をピックアップして、そのまスタジオへ。最終リハだ。練習後、片付けをしながら他愛もない話をして笑って、身体があったまったところで会場入り。

 

顔合わせまで多少バタバタしたものの、つつがなくコトが運び開場・開演。我々の出番になる。思いのほか時間が立つのが早くて最後の曲をやる前のMCを長めにやる。ホント1か月半前に初めてスタジオ入ってでここまでこれたことが嬉しくて嬉しくて、そしてなにより気持ちよく演奏できたのでもう余は満足じゃ。

 

演奏後、ライブを眺めつつ飲酒。あんまり話したことのない人と話せて面白かった。終演後、打ち上げには参加せずドラムのYさんに送ってもらって帰宅。

 

帰宅後、O君と肉を食べに行く。眠たい目をこすりながら深夜0時過ぎに帰宅。即睡眠。今夜は満足感を胸にぐっすり寝れそうだ。三連休最終日の明日もたぶん面白いことが待ってるはず。これだから甲府での生活はやめらんねぇな。