オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年8月9日「はじまり」

昨日の疲れが抜けないまま起床。出勤、今日は台風一過で暑くて熱中症になりかけた。そのまま働き退勤。退勤後、支度を整えてAくんを拾いつつスタジオへ。初合わせ。Aくんのギターリフを聴いて、仕掛け人のOさんが歌って、自分がベースを弾いていくというスタイルで2曲、曲の原形が出来上がった。初合わせでこんなにサクサク曲ができちゃうなんてスゴいなぁと驚きつつ、楽しく2時間を過ごした。スタジオに入って曲を作っていく感じ、2月にやったバンド以来だからなんだか面白かった。

 

スタジオを出て、バンドの面々で柳小路の某店へ。ジンジャエールを一杯。バンド名をどうしよっか?とか音源をちゃんと作ろうかとか話して解散。なかなか面白いことがはじまりそうな予感。