オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年6月28-30日「まとまるくん」

28日

普通に仕事の日だったけど、早めに上がらせてもらった。帰宅後、即バタンキュー。疲れがそろそろ限界だ。1時間ほど寝て夜は再レコーディング。歌録り。2時間ほど頑張って良いテイクが録れた。スタジオを出て小一時間雑談。またいろんな企み事が出てきて面白かった。帰宅後、仮ミックスを作って就寝。

 

29日

通常なら今日が華金で仕事に足取り軽く向かうのだけど、明日も仕事やからな。とボヤきながら仕事へ。きっちり働いて退勤。帰宅後、コンビニ飯を摂取してベッドに横になったら深夜になってた。

 

30日

連勤最終日。足取り軽やかに出社。想定していたよりも早く終わって御の字。昼には退勤。

そのまま現場のゴミ捨て作業に合流。ゴミ処理場に行き解体作業で出たゴミを一掃。瓦礫に埋め尽くされた空間が空いて、いよいよDIYのスタートラインに立った。これからが楽しみ。