オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月9日「終わりなき日常を生きる」

6時15分起床。サッと支度を整え出勤。勤務。今日は自分の持ち場の仕事について課題が多かったなぁと反省。今回の反省点を次回につなげたい。みっちり働いて退勤。

 

帰宅後、例によっていつものワークアウト。ワークアウト後の食事は昨晩Mさんに頂いたレトルトのカレー。旨し。チキンカツなり揚げ物があったらモアベターな感じになりそうなのでもう一食はそんな感じで食べよ。

 

食後ちょっと寝て、目覚めたら何かしようと思ってたら思いの外長く寝てしまった。1時過ぎに目覚める。時間が時間なので今晩は諦めて明日にしよ。

 

【本日のワークアウト】

・腹筋・・・50回

・腕立て・・・50回

・ジョギング・・・3.22km