オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2019年3月7日「世界を望む窓」

なんだかんだで1年ほど前に始めたブログも気づけば書くのが疎かになって月イチペースでの更新になっているわけでして。もうちょっとがんばろか。(ブログ終了な感じではないので誤解なきよう)

 

 

近況を書くとこのところあんまり休めていない。良い意味で忙しい日々を送っている。楽しくて休むのが惜しいというのが本音だろうか。やりたいことをいろいろやってるのだから仕方ないや。身体を壊さない程度に休みを作ってこっと。

 

 

去年の今頃は確か祖母のことで頭がいっぱいで心ここに在らずという日々を送っていたんだよね。1年という歳月でいろんなことが変わった。祖母に対して「いま孫のオレは楽しく生きてるぜ!」って胸を張って言えるかなぁと思ってみたり。

 

なかなか纏まらない言葉たちをこの日記に落とし込んでみる。それも悪くないかな。