オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2019年2月8日「腰痛と決戦前夜」

6時ぐらいに起きてメシを喰らいつつ出勤。

おとついから痛んでいる腰の調子が今ひとつでなんとも動きがぎこちない。身体が資本の仕事だけになんだか周りの足を引っ張ってるような気がして悪い気がした。出来ることをコツコツとやりつつ、早くに退勤。

 

帰り道にお役所にて諸々の手続きをしつつ、買い出しをして大人のゲーセンへ。2000円負け。負けが少なかったのでまあ良しとしよう。

 

帰宅後、スマホを眺めていたら学生時代の悪友からの結婚の報せ。よくつるんで遊んでたヤツなので素直に嬉しい。近いうちに会えたら良いな。ちらほらと学生時代の男性陣にも結婚の波が。さてオレはどうなるのやら。結婚したい気持ちはあるのだけど。まずはその前に彼女だね。