オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年6月8日「山梨に住みます一般人」

疲れが溜まっているのか朝ベッドから起き上がるのが結構難儀だったもののちゃんと出勤して働き、早めに退勤。一路東京に向かう。今週末は祖母の四九日法要なのだ。

 

東京に着き、新宿にて楽器屋に行ったりパチンコ屋に行ったりしつつ時間を潰した。そして深夜ポス(バス)出発前に軽く回転寿司にて握り10皿と生ビール1杯を摂取してバスタ新宿へ。そういえば深夜ポスに乗るのは2年か3年ぶり。

 

最近水曜どうでしょうを見直していたわけだけど、完全に大泉&鈴井のノリでポスに乗り込んだ。ポスにヤられる未来しか今のところ想像がつかないね。