オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年5月14日「スカイドライバー」

昨日の深夜に甲府に着き、そのままバタンキューして目覚めて出勤。やはり三十路を眼前に控えた人間にとって週末フルに遊んで、長距離移動の車に揺られて、あまり長くのない睡眠時間で目覚めて仕事に向かうのは身体に堪える。

 

仕事は仕事でちゃんとこなして退勤。電気屋に寄りつつ帰宅。

 

昨日の日記でも書いた通り、今日からセミ隠遁生活に突入する。先月末の不動産契約や祖母の死、そして昨日までのフェス初参戦と慣れないことが積み重なり、なんだか疲れてしまった。しばし自分と向き合う時間が必要なんだろうと思いつつ今日も終わっていく。