オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年5月15日「夏なんです」

年齢ゆえだろうかフェス疲れが遅れてやってきた。朝、目覚めると疲労感のせいか身体が重たかった。そこからのっそり起き上がり出勤。つつがなく働く。しかし昨日今日はほんとうに暑い。暑さに体力が吸い取られていく感じ。

 

帰り道、台湾料理屋で晩ごはんを食べる。ラーメンに小ライスをつけてワンコイン足らず。ごちそうさまでした。それから制作に使う物品を調達しつつ帰宅。

 

帰宅後、以前作った自分が関わっているバンドのCDのブックレットを仕様変更して中綴じで作ろうと試行錯誤。これがどうにもうまくいかない。

 

ああでも無い、こうでも無いとかれこれ4時間以上プリンタの設定&文書作成ソフトとにらめっこ。七転八倒とはこのことを言うのだろうか。結局、一筋縄ではいかないことが判明し、どうするか考えあぐね、アイディアで乗り切り道筋が見えたところで本日は終了。変な話、また自主制作スキルが上がったかもしれない。もう寝よ。