オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月9日「じゃじゃ馬を手懐けるように」

結局昨晩は日記を書いたのちに力尽きて4時過ぎに目覚める。起きるや否ややり残していたミックス作業をやる。1時間ちょっとやって出勤。勤務。今日は時間を隙間なく良い感じに使って仕事に取り組めた。感心感心。1週間の疲労感を感じつつ退勤。そして帰宅。

 

帰宅後、風呂とメシを済ませつつ、ミックス作業の続き。本チャンとカラオケの2バージョンを良い感じに仕上げた。クリックは使ったけどまぎれもなくバンドサウンド。自分が欲しいなぁと思ったガッツのある音にできた。2年前にバンドの録音をやったときとえらい違いだ。

 

ミックス作業後、ジャケットとレーベルの作業を詰めた。そして気づけば午前3時。さすがに眠たすぎてバタンQ。残りの作業は明日にしよう。