オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月5日「眠さに勝とうとすると余計疲れて眠くなり結局眠さに負ける」

6時起床。ツナ缶をどんぶりご飯にぶっかける朝食を掻き飲んで出勤。つつがなく勤務終了。

 

大急ぎで帰宅し、シャワーを浴びつつスタジオへ。19時入り。今晩のバンドの録音に備えてセッティングを済ます。想定外の事が起き、急遽クリック(メトロノームのようなもの)を使った録音にすることに。意外にドラムが良い音で録れた。うれしいな。

 

もう録音について少しいろいろ書き連ねたいが、眠た過ぎて筆が進まないので明日以降のブログで書くことにしよ。

 

おやすみなさいませ。。。