オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年1月24日 「行間にエモいことは眠っている」

6時起床。出勤からの勤務からの帰宅。

帰宅途中に立ち寄ったコンビニにて大雪に見舞われている実家に電話。何事もないようで安心。祖父母の声を聞くと安心する。母親もいつもの調子だった。

 

20時よりバンド練習。オリジナルの新曲を加えての2時間。今回が3回目なわけだけど、やっぱりバンドは良いなぁと思う次第。メンバーの1人であるN君を送りに石和に向かう。車内の会話が面白かったね。

 

その後、甲府の中心街に位置する先週の土曜にも行った韓国居酒屋へ。なんでも伝説の某バーの元アルバイトA君の誕生日だそうだ。良い夜だったなぁと帰宅してそのままベッドにバタン。

 

今宵は疲れたので分量少なめになっちまった。

今日の出来事の節々でハートが熱くなる場面があった。これだから甲府での生活はやめらんねぇな。