オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年1月21日(2) 「日曜日の徒然なる過ごし方」

 二度寝でみた悪夢でどっと疲れた身体を癒しに緑ヶ丘温泉へ。入浴料400円也。低温と高温というまるでドンシャリな2種類の湯船のうち低温湯に浸かった。

 

高温湯はチャレンジしたものの自分には熱すぎて数秒でリタイアした。同行したO君は耐えながら肩までしっかり浸かっていた。お主、やりおるな。

 

朝湯を終え、柳小路飲食街にある某現場の内装作業のお手伝いへ。怠惰な土曜日を過ごしていた反動か、現場作業が楽しいのなんのって。

 

ランチは近くのカレー店「ミラン」にてBセット。安定の美味しさ。この店でランチを食べるときはBセットをストイックに食べているわけで。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180121182604j:image

 

食後も作業をキメて一足先に18時に帰宅。

昨日できなかった書き物等をやる。

 

この週末、というかここ最近気分があがらない感じが続いているわけで。

 

そんな落ちてる状況の時になんだかんだで絡んできてくれる人は大切にしなきゃいけない人なんだよなぁと再認識。それがどれほどできてるかはわからないけど。

 

そういう人たちに恵まれてる状況にあるから甲府での生活はやめらんねぇな。と。