オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年10月6日「静かな船出」

10時ぐらいに起きて支度。ギターなど練習。今日は自身のソロプロジェクト初ライブなのだ。昼には会場入り。ソロプロジェクトゆえに会場ではひとりきり。なんだか所在ない感じでソワソワしながら本番まで過ごす。

 

夕方になりいよいよ本番。当初用意していた曲を1曲削って3曲やった。1曲目はオリジナルのインストゥルメンタル。2、3曲目はフィッシュマンズのナンバー。思っていたよりも観てくれている人が多くて面食らったけど気持ちよくできたのでなにより。

 

出番が終わってちょっと肩の荷が降りたandもっと練習して良い音楽をやっていきたいなと思った。ひとりだとフットワーク軽く動けるのでまたやりたいな。とはいえ今回のプロジェクトはこれからメンバーが増えたりする余地も残しているので今後どうするかの試行錯誤が楽しみ。

 

ライブ後、一足先に引き上げOくんと夕食。

それから駅前の某店にて飲んで帰宅。良い夜だ。