オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年8月12日「Blue Summer」

10時ぐらいに目覚めて朝ごはんを食べてまた寝て昼ぐらいに起床。チャリンコでラーメン屋へ。行列で20分ぐらい待つ。オープンしてからなかなか行くことのなかった場所だったわけだけどようやく食べることができた。この歳になるとやっぱり大盛はちと多すぎたかも。

 

食後、店外に出ると昨日の同窓会のメンツだったHくんとKくんが並んでいて、軽く挨拶。それから軽くパチ屋を冷やかして帰宅。昼寝。

 

夕方ぐらいにじい様と高校野球を眺めつつ、再びチャリンコで本屋へ。気になった本を2冊ほど購入して帰宅。

 

夕食は親戚の兄ちゃんの実家からいただいたサザエとアワビ。そしてオヤジが仕入れたやきとん。まあ豪勢な夕食。盆休みに帰省するときぐらいだから昨晩に引き続き飲酒しつつ満喫した。

 

食後、ちょっと曲作りをしつつ夕方買った本を読んで気づけば寝ていた。