オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2019年5月19日「明らかに五月病」

4月までの反動のせいか5月になって、割と些細なこときっかけでよく気持ちが落ちてしまうようになった。世にいう「五月病」というやつだろう。

 

人生には思うようにいかなくなる時期があるのだから、今はそういう時期なのだと諦めればそれまでなんだけれども。

 

確か去年も今ぐらいの時期に気持ちが落ちはじめて、浮かない気持ちで夏が終わっていったんだっけ。

 

今年はそうはなりたくないな。

 

こんなこと神様に祈るのは愚行だと思うけど、今の気持ちが浮上して夏をENJOYできるような刺激を僕にどうぞお与えください。