オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年9月23・24日「これからの生き方」

23日

夕方まで待ちぼうけをしてOくんと合流して隣の市の公園へ。ギターを持っていき弾く。うん。わるくないね。そして年甲斐もなく滑り台で遊んだりした。帰り道にスーパーに寄って鍋の具材を買って帰宅。Oくんと鍋を食べた。

 

24日

10時過ぎに活動開始。まずは豊鮨さんに立ち寄り。なかなか良き雰囲気。そんでもって現場→ホームセンター→現場という案配で現場作業に勤しんだ。それから場所をコンビニのイートインコーナーで4時間ほどディスカッション。話がこれからの人生のことになると途端に魂の対話みたいになった。こちらとしては溜まってたものを吐き出せたような気分だったので、帰宅してなんだか気持ちが軽くなっていた。