オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年9月9日「そして日曜は終わっていく」

10時ぐらいに起床。Oくんと荷物をとりに佐川急便の営業所へ。それから食事を摂取しつつ、現場入り。昨日に引き続き作業をやる。夕方ぐらいまでやって温泉に行く。初めて行く場所だったけど良い感じだった。Oくんと別れて帰宅後、軽く寝つつギターをジャガジャガ。それからYさんカップルと夕食。彼氏さんとあんまり話したことがなかったけど、話してみるとなんだか良いヤツだなぁと思った。こう書くとメチャメチャ上から目線みたいだな(爆)。とにかく良い人だった。なんとも素敵な二人組。

 

食後帰宅して、週末の疲れから即Bed In。

週末がまた終わってしまった。