オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年8月30日「こぬか雨」

背中が痛くなんだか起きあがれず眠い目を擦りながら出勤。ちょっとブルーな気分で淡々と仕事をして定時で退社。帰り道でコンビニメシ(サラダとおにぎり2個とホットスナックのチキン)を調達して、帰宅。食後、ベッドでウトウトしながらスマホをいじっているうちに眠ってしまう。目覚めて喉が渇き、会社でもらったブドウを食べてちょっと作詞。久々に作詞すると自分のボキャブラリーのチェックになるから良いね。やっぱぼんやりしてる時間帯だけにあんまり良い言葉が出てこなかった。そうこうしているうちにまたベッドに潜り込んだ。