オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月15日「言いそびれた声が宙を舞う」

6時30分起床。ゴミ捨てをしつつ出勤。

今日の勤務もつつがなく終了。早くに退社。

帰宅途中途中、スロットを打ちにパチンコ屋へ。打つはアナザーゴッドハーデス。GOD GAMEを2回。まあ負けたには負けたけどそんなに大きく負けなくて良かった。戻ってきたお金を握りしめてイオンモールへ。

 

島村楽器にてSHUREのSM57を購入。録音機材をちょこちょこ増やしていこうという作戦だ。なかなかお会いする機会がなかった店長にもお会いできて良かった。

 

そのまま夕食もイオンモールで済ませた。帰宅後、ベッドでウトウトしてると大学時代の同期から週末に落ち合おうかとTEL。そして寝落ち。23時過ぎに目覚めると会社の後輩からLINEが来てた。なんでもバジリスク絆で大勝ちしたそうな。すごいなぁ。 

 

そのままシャワーを浴びて、曲作り。

仮タイトル「春風と君」。ピアノと歌とドラムだけ。一応アウトラインはできたので良しとしよう。気づけば3時。寝なきゃ。