オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年4月20日「神様もう少し時間をお与えになってください」

6時20分起床。出勤。仕事が半日で終わる。

 

退勤後、諸用で諏訪へ。良い話ができた。

母から祖母の容態が思わしくないとの連絡が入る。こういう書き方をするのは好きじゃないけどカウントダウンの段階に入ってしまった。

上司に電話を入れて、週明けに休みをもらった。

 

明日のどうしても外せない案件を済ませたら弾丸で実家に帰ることにした。

 

残された時間は少ない。

 

祖母と会話ができるうちにこれまでのありがとうを伝えなきゃ。

 

「あなたの孫になれてよかった」って。

 

来てほしくない日が目の前に近づいてきているのを考えると涙がとまらない。やだな。