オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年2月19日「あざやかな光の中へ」

6時20分起床。支度をして出勤。ひたすら眠い1日だったものの仕事をしっかりこなして退勤。

 

帰り際、会社の後輩と竜王バイパス食堂に行く。チャーシューメンとライスを発注。昔ながらの味。結構味付けが薄口で優しかった。ごちそうさまでした。今度は煮カツ丼を食べに来よっと。

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180220000057j:image

 

 

帰宅後、ゴロゴロしつつおもむろに曲作りをしようと鍵盤に向かうもそうそう曲なんかできやしない。まあそんなもんさ。ある程度眠たくなったところで就寝。時刻は2018年2月20日午前0時だ。おやすみなさい。