オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年1月21日「夢占いの結果を経て」

昨晩寝た時間が2時ぐらいで目覚めたのが6時半ぐらい。仕事で朝が早い生活を送っているせいか飲んだとしても翌日はそれぐらいに目覚めるわけ。例外もあるが。

 

せっかくの休日だしと二度寝する。案の定というかいつもそうなのだが二度寝するときに限って意味不明なちょっと怖い夢をみる。

 

今回も多分に漏れずそんな感じだったのだが具体的な内容は思い出せない。割と近しい人たちが出ていた気がする。はっきり覚えているのは夢から醒める直前のラストシーンで、アパートのドアから水が漏れていて、開けたらドバーッと水が出てくる感じだった。

 

目覚めて夢占いのサイト(https://unki-bakuage.com/archives/2119#i-7)を眺めてみると

 

f:id:tomakomatoko_1988:20180121091013j:image

 

これだから甲府での生活はやめらんねぇな(意味不明)。