オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年9月3日「ランドリー」

お腹の調子がいまいちのなか出勤。淡々と働き退勤。帰りの車のなか、ぼんやり新しい音楽的なことをはじめようと思ってプロジェクト名を考え、なんだかパッと思いついたネーミングが個人的にすごく気に入っていろいろ想像が膨らんだ。なんだろうか。これから先の人生でライフワークになるようなプロジェクトになれたらなぁと思う次第で。

 

帰り道にホームセンターに立ち寄り、資材を購入してそのまま現場作業を軽くやった。帰宅して洗濯機を回して、コインランドリーの乾燥機に投げ込んで、柳小路の某店でパッと食事を済ませて、洗濯物を回収して、帰宅。眠たいのでもう寝る。