オルタナティヴNEW KOFU LIFE

淡々とした生活の記録

2018年8月1日〜4日「JUMP!!!!!!!」

1日

会社後輩氏としゃぶしゃぶ食べ放題をキメた。

くたびれて帰宅後、バタンQ。

2日

仕事が伸びに伸びながらも、夕方からビールフェストに行きOさん、Nさん、Kくんと合流して飲んだ。そこからハシゴして自慢屋へ。Mさんも合流してしばし飲みつつ、みんなで中心のバーへ。疲れと酔いで気づけばカウンターで寝ていた。起こされつつタクシーで帰宅。そのままベッドにバタンQ。

3日

熱中症になりかけながら仕事。これが週のアタマとか半ばとかだったらウンザリだけど週の終わりだから持ち堪えた。帰り道の国道20号線でのスコールには恐れ入った。かつやで晩御飯を食べつつ帰宅。そのままバタンQ。

4日

昼過ぎまでゴロゴロ。夕方、ヘアカットへ。

Mさんにガッツリ切ってもらった。帰宅後、Oくんと某寿司店で合流。途中、たまたま来たHさんと一緒に飲む。そこから駅前に移動して飲んで帰宅。またもやバタンQ。

 

この数日間、毎晩バタンQをキメてたわけで。

あと1週間で盆休み。身体をもう少し労わろう。